【運行終了】☆冬期シャトルバス運行について(運行予定カレンダー)

今期のシャトルバスの運行は終了致しました。
.

.
ご利用をご希望の方は 必ずお読みください。

 

 

本年度のシャトルバス運行については、
コロナウイルス症感染拡大防止のため下記の運行になります。
特別な事情であることをご理解いただきご協力を賜りますようお願いいたします。

 

※タコチコースがクローズの場合、シャトルバスは運行しません。

 

天候や積雪情報の都合により、タコチコースが滑走できない場合がございますが、
タコチコースがオープンするかは直前の判断になりますのでご了承ください。

 

 

1. シャトルバス内が密状態にならないようにするため、一台当たりの車できる人数を20人に限定します。

 

2. 増便はありません。

 

3. 上り便(山田牧場に向かう便)はすべて予約制にし、タコチコースの利用者を優先します。
(1) タコチコース利用者の予約は、YAMABOKUワイルドスノーパークのリフト券売り場で整理券を配ります。
(2) タコチコース利用者以外の予約は、バスの運行1時間前から観光協会事務局で予約を受け付けます。(TEL242-1122)
   (スパイン9:15発のみ8:30から受付)
予約申込時に乗車可能人数を越えている場合には乗車できません。

 

4. 下り便(山田牧場から山田温泉に向かう便)は予約不要です。各バス停で乗車してください。

 

 

天候の悪化などによるシャトルバスの運行中止や、 乗車制限などによりご乗車できない場合につきまして、 観光協会として責任を負うことができませんので、 予めご理解とご協力をお願い致します。

 

コロナ感染予防対策として検温、乗車時手指消毒、マスク着用、車内での飲食禁止にご協力ください。
体調のすぐれない方には乗務員が乗車をお断りする場合があります。

 

 

 

冬季限定シャトルバス運行カレンダー(※随時更新)

読み込み中... 読み込み中...