名称変更のお知らせ

このたび当協会は4月19日をもって協会名「信州高山温泉郷観光協会」が「信州高山村観光協会」に変更となりました。

=======================================

拝啓 時下ますますご盛栄のこととお慶び申し上げます
平素は格別のご高配を賜り厚くお礼申し上げます。
さて、近年の観光のお客様は、温泉や名勝旧跡等を巡る旅行のほか農業など未知の体験を求められる機会が増えてきております。
高山村には温泉はもちろんですが温泉以外にも農業体験やワイン、星、蛍、ソバ、ジビエなど魅力ある観光資源がたくさんありますことから、
当協会としても温泉地以外の会員を増やして、より魅力のある団体として新しい観光の流れに沿った観光振興に取り組んで参りたいと考えております。
そこで、このたび当協会は4月19日をもって協会名「信州高山温泉郷観光協会」を「信州高山村観光協会」と変更することに相成りました。
今後とも何とぞ倍旧のご支援ご指導を賜りますようお願い申し上げます。
まずは略儀ながらご挨拶申し上げます。                                   敬具

平成30年4月19日
信州高山村観光協会 会長 中村 正敏

========================================

各種手続き、団体名表記の変更等、順次おこなっていきます。
なお、「信州高山温泉郷」は湯続きの里エリアとして名を残していきます。
今後も信州高山温泉郷ならびに信州高山村観光協会をよろしくお願い致します。