ゴールデンウィークです\(^o^)/

信州高山桜まつり 4月15日(土)~5月7日(日)まで開催
http://www.vill.takayama.nagano.jp/sakura2017/index.html
開花状況毎日更新 ↑ ↑

5月3日(水)

連休スタートです。
黒部のエドヒガン桜はまだ見頃
水中・赤和・坪井も、散り始めてはいるものの「まだまだ十分見ごたえあります!」ってお客さんからの情報ですよ
山田温泉付近も桜が開花し、ヤマザクラも日に日に増えてます。
渓谷の木も芽吹き始めて・・・いい景色のゴールデンウィークですよ~

=================================

4月30日(日)

黒部見頃!

5月になっても楽しめます!

=================================

4月28日(金)

水中のしだれ桜、赤和観音しだれ桜、坪井のしだれ桜が満開!
黒部も満開間近♪
ライトアップもきれいです!

=================================

4月24日(火)

和美の桜と中塩のしだれ桜が満開です!
村内全体が春色ですよ。

=================================

4月21日(金)

和美の桜が満開間近です!
22日19:00から「桜と花火の饗宴in高山」(花火の打ち上げ)が予定されています。
23日には桜めぐりトレッキング(受付開始8:30~ 当日申し込み可)
また、夜19:00からは「星と桜の撮影会」も開催されます。(要申込)

赤和と黒部も開花間近です!

=================================

4月19日(水)

中塩のしだれ桜 5分咲き

=================================

4月15日 開花!

和美のしだれ桜が開花しました。

桜まつりのスタートに開花宣言です♪

=================================

4月13日(木)
つぼみがだんだん膨らんできました!


和美(なごみ)4/13現在

あともう少しお待ちください
がんばれ桜♪

=================================

4月10日
つぼみ膨らんできました!


中塩のしだれ桜 4/10